アクセスカウンタ

がんばれ!団塊世代♪♪

プロフィール

ブログ名
がんばれ!団塊世代♪♪
ブログ紹介
まもなく定年を迎える世代です。
まだまだこれからです。心身ともに若いと自負しています。
定年後を生き生きと楽しく生きるために、夢・お金・仕事・健康・趣味・家族・・・などさまざまな日常を日々つれづれに書いていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
和服もたまにはいいものです。
先日、娘の大学卒業式でした。女性は袴姿が定番になったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/20 18:51
冬眠から醒めました〜
冬眠から醒めました〜 『啓蟄』も過ぎ、昨日は奈良東大寺の『お水取り』・・春で〜〜す!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/13 17:13
住吉大社に初詣
住吉大社に初詣 大阪の住吉大社に初詣 (元旦の午後)                                ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/03 14:11
あけましておめでとう♪
あけましておめでとう♪ 昨日のうちに初詣もすませて、今日は久しぶりにのんびちとしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/03 00:57
今年もあと4日、ああ〜忙しい!!
毎年、年初にあれこれとしたいこと、願望など思い描くのですが、今年もこれと言って成果なし。 まったくなにやってんだか!!それもこれも、自分のせい(泣) ああ〜、悲しい(><)・・・ 残り4日で何か「やったぞー!」と言う結果を残せるものないものか。 ダイエットは手遅れ(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 16:28
ちっちぇ〜!ちっちぇ〜!!
数日前の夕刊に米国の一人の女性の脂肪記事・・間違えた「死亡記事」が目に止まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 16:44
昨日の続き・・・佐川美術館
昨日の続き・・・佐川美術館 佐川美術館にはの【平山郁夫の日本画】と【佐藤忠良のブロンズ】が常設展示されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 18:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

がんばれ!団塊世代♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる