がんばれ!団塊世代♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬眠から醒めました〜

<<   作成日時 : 2007/03/13 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

『啓蟄』も過ぎ、昨日は奈良東大寺の『お水取り』・・春で〜〜す!!

やっと、冬眠から醒めて出てきました。
グログを書くのはお正月以来です。
熊も冬眠しないこのご時世になんと長い間冬眠していたことか・・(泣)

冬眠している間にランキングも落ちてしまった(涙)
今日から頑張って挽回だーーー。
ランキングにポチをご協力をよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコ


画像

画像


奈良東大寺二月堂のお水取りのお松明です。
『お水取り』は勇壮な春を告げる「火の祭り」す。
関西ではお水取りが終われば春と言われています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
思い出に残るあの曲、心に響くあの名曲を皆様方に教えていただきました。
皆様から頂いた「名曲の数々」そして「大切なエピソード」
私達で始めた「零」からの企画は今後、CD化、Show、Liveを行う予定でおります。
そして・・・【今、始まる新たなストーリー】
AFFETTUOSOがRADIOで、皆様方とお話をさせて頂く、
「AFFETTUOSO☆PROJECT第二段」
【アフェラジ】をStartさせて頂きます♪
私達AFFETTUOSOは「団塊世代の皆様」に沢山のご声援を頂きました。
そしてそっと手を差し伸べてくださる優しい先輩方・・・・。
「AFFETTUOSO☆PROJECT第一弾〜団塊世代の皆様へ 思い出の曲を教えてください」を皆様にご紹介させて頂きました。
皆様には沢山のご声援を頂きました。本当に有難うございます。
そして【アフェラジ】では、皆様からと私達の会話を私達のサイトで行わせて頂きたいと思っております。
是非、お楽しみにしてくださいヽ(^o^)丿
もしご迷惑でしたら削除をお願い致します。
AFFETTUOSO
URL
2007/03/20 16:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬眠から醒めました〜 がんばれ!団塊世代♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる