がんばれ!団塊世代♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ちっちぇ〜!ちっちぇ〜!!

<<   作成日時 : 2006/12/05 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前の夕刊に米国の一人の女性の脂肪記事・・間違えた「死亡記事」が目に止まった。

【肥満】と【減量】のギネス記録の持ち主、ロザリー・ブラッドフォードサン63歳です。
死因は不明、死亡時の体重は180kg前後だったらしい。

身長170cmの彼女は1957年に体重が476kgになって『世界一太った女性』になり、その後、専門家の指導のもとで142kgまで落とした。
334kgの減量も世界記録と認定されているそうです。
一人の人間が334kg減量???あり得ません!怖い!!
なんとピーク時の体重は544kg・・・これって日本人の普通の女性の10人分ですよ。
コレだけ太ることができる「人間」って凄い!と思いませんか?
しかも63歳まで生きられたのですから・・・。野生動物では絶対ありえない!!

3kg、5kgの減量を目指して日夜?努力をしている私はなに??
『ちっちぇ〜!、ちっちぇ〜!!』
死ぬほど食べたって、体重2倍にはなれないでしょう。
「ああ〜、安心した〜♪」
(^_^)......ん?コレでいいんかい!??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちっちぇ〜!ちっちぇ〜!! がんばれ!団塊世代♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる