がんばれ!団塊世代♪♪

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとう♪

<<   作成日時 : 2007/01/03 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のうちに初詣もすませて、今日は久しぶりにのんびちとしています。

今年から、もう少しまめにブログを更新したいと思いつつ、今年初めてブログを書いています。

画像


我が家のおせちです。

暮れの29日から、大掃除の合間や夜中にボチボチと順番に作ってきました。

縁起物や家族の好きな物を主に重箱に詰めています。

三段の重箱に入りきらないものは、別の容器に入れてます。

かなりの種類の料理を作っておくのですよ。

こうして たくさん作っておくと、三が日は少しのんびりできるのです。

お酒が好きな主人は気が向いたら、おせちを肴にお酒を飲んでいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけましておめでとう♪ がんばれ!団塊世代♪♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる